夢占いについて

メインのブログで紹介した私の見た夢について少し詳しくご紹介させて頂きます!

〜クジラの夢〜 ✳︎夢なので断片的な所が随所にございますがご容赦くださいませ

最初は家族と海辺の公園?のような所を散歩をしている所から始まりました。

台風が去った直後のような少し風があり、雨は降っていないものの曇天という言葉が相応しいほどの曇り空でした。

散歩している最中終始姉がこの条件なら絶対クジラが見れる!!と興奮気味に私たちに声をかけていました。海の上にある歩道橋?のような橋を渡っているその時、その下をとても大きな白いクジラが通過したのです。姉は実際に見れたことにひどく興奮し、下に降りようと階段を降りる事を急かしてきました。

階段を降り、堤防にベンチが設けられているようなところに着くと、私たち家族の眼前からまた別のクジラが今度は垂直にジャンプしました。

↓この画像よりもっと垂直に

f:id:TomoyaToTomoya:20191118233416j:plain

その時後ろの壁のようなものにダムなどにある水位を示す白線が引いてあり、

そこには15mと16mと表記してありました。

そこでこのクジラは15mほどの大きさがあることがわかりました

何回もジャンプを繰り返す中、普段とは違う助走をつけたクジラが16mを優に超えるジャンプを見せました。そのジャンプはそれまでのものとは格が違い、水しぶきもすごい量でした。集中して見ていた姉は水しぶきを避けられたのですが、両親はボーッとしていた為水しぶきが掛かりそうになっていた、そこで私が前に入りその水しぶきを浴びることに水しぶきがかかった所で目が覚めました!

目覚めた時、咄嗟に夢占いをいろいろ調べて見ました!!

結果や解釈は人それぞれだと思いますが、私は今の生活を頑張ろうと思いました。笑